fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.04.21 (Sat)

グラボ爆熱!!

どうも皆様、おはこんばんちはなら

さて先日からPSO2はcβが始ったわけですが
やはり初日は”祭り”状態でログインはできないし
エラーで落ちるし散々でしたねw
α2の時より何ともまぁラグがパネェ!
ゴールデンタイムという事もあってかゲームになりませんでした

じゃぁ通称ニートタイムと呼ばれる時間はどうかと
土曜の休日の午前にちょっとINしてみたら
あらまぁ快適じゃありませんか。
ラグも無いしアイテムもちゃんと拾えるし
変なエラー落ちもありませんでした。
あーこれが正常なPSO2なのだなぁ思ったり。

後は、今のクライアントだとグラボ爆熱!!
やばいwwまじやばいwwしばらくすると部屋が暑くなる
FPS制限が200になってるらしくグラボの限界まで酷使されます。
下手するとパーツがぶっ壊れかねませんw
こりゃいかんと外部ツールで60制限にしてやっております。


それと、あの黄色いあざとい奴のコスチューム?装備?があるという事で
スクラッチコンプリート目指して、そいやそいや!
何とか最初に配られているACでそろいましたよ!
PSO2_2012_010.jpg
(C)SEGA


着てみた
PSO2_2012_011.jpg(C)SEGA
うはww撃ちたくなるね!

FPS的視点でやると後頭部しか見えません!
でもしっかり戦えるよ!
PSO2_2012_012_20120421142355.jpg(C)SEGA

まぁほとんどプレイ出来てないので何とも言えませんが
取合えず、ラグとかエラー落ちとかをどうにかしないと
これやべぇっすよSEGAさんよ・・・

ちなみに私は、ship4でクラウディアって名前で遊んでいますので
良かったら遊んでやってください (ノ'A`)ノ
ゲーム内メールやらで呼出してくれれば飛んで行きますよ、えぇ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

14:26  |  PSO2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tororon.blog5.fc2.com/tb.php/507-bd75b7e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |