FC2ブログ
2019年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.11.25 (Fri)

イオンですかそうですか

どうも皆様、おはこんばんちはなら
毎週?隔週?ちまちま来てた農場Upデートの
でかめの奴が来ましたが如何お過ごしでしょうか

いやぁ~もうイオン来ましたねぇ
ちょっと早くてびっくりです
それ以外にもコンテンツがもっさと追加変更されてて
正直把握しきれてなかったり(@@;
コンテンツはちまちまやっていきますかねぇ・・・

で、月末という事で月末集金でございます
ラインナップは、あー・・・イオン入ってますねぇ
ルディン、アデ、ソソのコスは3種か
今回はアデコスが欲しかったので少々奮発して4k挑戦!

結果はもろもろ薬品とかエサと
めぼしい物はこの1品のみですた
GE2011_170.jpg
エンチャすれどびみょーなOP・・・筋力+3は付かないのかと
つーか!おい!運営!コスが最近でないぞ!

しゃーないのでコス類はマケとマイク買いにシフト
ソソコスは人気が無いのか安値で軽くゲットでしたが
アデコスがNeeeeeeeeeeeeee!!
うーむやはり人気キャラコスは売りにでないなぁっと;;

まぁなんとか1時間位マケ前でカチカチやったりマイクが
流れるのにビクンビクンしてゲット
もうあれですね、コスの値段は80M程度が相場になってしまいましたね;
前はこの半額位だった気が・・・

という事でソソコス
蝶のように舞、蜂のように刺すらしいですが
こりゃーねーっぺよ;どっかのおばちゃんじゃないですかー
しかも前回のコスと色系統が被ってるしのぅ
GE2011_168.jpg
カツラを前回のコスのカツラにすれば見れる感じになります

で、品薄気味だったアデコス
真っ白なコスモスをイメージしたコスだそうで
GE2011_167.jpg
若干!若干!ですが首周りから胸元のデザインがががと思ちゃったりしますが
派手過ぎず、地味過ぎず宜しいんではないかと(あくまで個人的に
後ろとか花びらが尻尾のようにヒラヒラしてますね
紳士スレでは、ガーターはぁはぁとか言ってそうですが

所詮男は変態なのですよ!えぇ!

ルディンコスは何となくスルー・・・
何か今よりもっと安くなりそうで・・・

前に文句言ってたラルフの眼鏡がねーよ!
やっぱり有料アイテムかよ!ってな感じで実装されましたね
しかも能力付きかよと!800円かよ!と
GE2011_165.jpg
これでベロニフの眼鏡も有料ですね
魔法系なので知能+3なったらバロスwwwなわけですが
Kの国の本鯖では、黒髪の麗しのアドリアナ提督も実装されますが
デフォルトでは眼鏡ねーし!有料アイテム確定ですね;;

で、実装されたイオン
編入クエがなんとなく絶望的だったので
身売りされてたのを保護致しました
GE2011_166.jpg
服装の色は緑を基調としたものとなっておりますね
本国の貴族ということで、それなりの格好をしております
美男子スキーな女性方には欲しいキャラの1人でしょうか?
個人的には何となく使ってみたかったので編入したまでですがね
クエスト消化で編入してないので、今後イオン編入クエがキーとなる
本国関連のストーリークエとかに絡んでくると、ひじょーーに面倒な事に
なりそうなので、編入クエも気が向けば・・・向けばやるよ・・・

装備もガチャに入ってたせいか安売りされてたので2本ゲット&エンチャ
GE2011_164.jpg
非常にダメダメな結果となっております!

で、使ってみたら上位スタンスの通常攻撃が、ルディンみたいに複数回ではなく
たった1回でやんして、武器もしょぼいせいか敵を捌ききれません
そんな感じであぁぁぁもう面倒くせぇと経験値カードでMSにしました
スキルの方も硬直4秒とかあって、うんんん?ってな感じです
PVでもレイドでも使い勝手が悪そうなキャラのような・・・気がします(あくまで個人的に

Upデートでふと思い出して確認したアイアンオアクエ
GE2011_169.jpg
まじで100万個集めろと・・・( ゚д゚)ポカーン
是非どなたか達成して結果を教えていただきたいです

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
スポンサーサイト



テーマ : グラナド・エスパダ - ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  GE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tororon.blog5.fc2.com/tb.php/482-458a3269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |