fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.10.09 (Sun)

いいぞ ベイべー!

どうも皆様、おはこんばんちはなら
バウンティ回すだけで平日は一杯一杯な開拓民です
どうやら大型UPがちょっと早めに来るようですなぁ
どんな裏修正や下方修正があるか心配です!

バウンティルレ景品EL92装備も過剰強化遊びで宜しいですが
最近は現金収入がいいね!と思ったり!
GE2011_133.jpg
1回でベテチ3枚+4Mだぜヒャッハー!

そんな感じで半分頭は寝ている状況で
はいはいトークントークンってな感じでバウンティの
ルーレット回るのぼへーっと見てたんですが

ぼーっ・・・(半分寝てる

ちゃらららららららら!シャキーン!

ぼーっ・・・(半分寝てる

何かトークンじゃなかった気が・・・巻物っぽかったぞ!(少し目覚める

イベントリイベントリとっ・・・

ああああぁぁぁぁアッーーー!!!何か出てる!(目が覚める
GE2011_134.jpg
                         ~⌒ヽ.
        _.~⌒ヽ.   ('A`)~´ `ヽ._.′    ヽ._.~~タァァァー
キタ~´ `ヽ._.′    ヽ._ノ

おおお!バウンティルーレット景品としては都市伝説の魔法レシピや~
いやいやいやまぁまぁまぁ魔性オクルタで出るんですねぇ”一応”
毎日毎日トークンと店売り装備ばかりでしたが、やっとこ出ましたね
数ヶ月前の高級ベルト以来の大当たり品です

売れば大金ですが、せっかくゲットしたので早速製造です

まずは高級ベルトを潰して、存在を忘れていて倉庫で
寝てた匠ベルトレシピを引張りだして製作
この時点でRM品の材料が!悪よのぅ運営よ・・・
GE2011_135.jpg

作った匠ベルトを潰し、ゲットしたレシピで本命製作
さらにRM品の材料が必要になるとは!本当に悪よのぅ運営よ・・・
どおりで普段マイクで天界水の買取マイクがちょくちょくあるわけだ
お陰で私も今回マイクして調達する羽目になったよ!('A`)マンドクセ
GE2011_136.jpg

シャキーン!めでたく完成
GE2011_137.jpg

さてここで終わらない製造・・・手に入れてからが本番・・・

虎の子のベテチ300枚握り締め!エンチャババァに勝負!
GE2011_138.jpg
いいぞ ベイベー!(AA略
作って中途半端なOPで妥協する奴は平凡な開拓民だ!
狙ったOP付くまで全部突っ込んで、また明日から
バウンティ通いする奴がよく訓練された開拓民だ!
ホント エンチャは地獄だぜ フゥハハハーハァー

筋力か技術か敏捷が欲しかった・・体力+3ェ・・・

Sir!

またバウンティ通いするであります!

Sir!


[魔性オクルタ][魔性氷魔]<イラッシャーイ  λ(海アデ)λ(スカ)λ(マスケ)......


"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
スポンサーサイト



テーマ : グラナド・エスパダ - ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  GE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tororon.blog5.fc2.com/tb.php/472-0c2e5a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |