FC2ブログ
2019年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2006.07.30 (Sun)

あれっ!?正式サービス?

仕事に追われていると、世間の事には疎くなるわけでして・・・。
GEも気付けば正式サービスですか、そうですか・・・。

ちょっと待て!

お前らまだバグ取り終わってないだろ!
あぁゲーム業界はバグ満載でもリリースですかそうですか('A`)
正式サービスと共にVerUp来たようですが、掲示板の様子を伺う限り
色んな意味で下方修正?の模様。

【More・・・】

まぁでも掲示板の書き込みと言うのは、全部が全部鵜呑みにできない
のは確かなことでして、では試しに1ヵ月やってみるかとINしてみた。

・・・

すごく人が居ないです
いやいや待て待てchを間違えたんだ!1chに行かねば。

メニュー→チャンネル選択

あれー;ここ1chか;

OB時にはあれだけあった露店の列が見る影も無く・・・。
なんつーか・・・イナゴの大群が去った畑のようでした;
これが月額2000円と新しいVerUpの力か!
いや、マジで人いないっす。これヤバイっすよ。

と、グダグダ言っていても始まらないので、新しい要素を体験してきた。
以前まで消化したクエストがリセットされたので、また1からクエスト再開です。
高LVキャラでやれば直なんでしょうが、それでは何なので新キャラで。

以前もあったアイテム集め。今回からは通常のアイテムとは別アイテムとして
区別されるようで、フィールドに落ちるのではなく敵を倒した時
ランダムで自動的に入手になってました。
敵を倒すと画面に1/20とか表示されます。一々自分で数を確認しなくて
よくなったのでちょっと楽ですね。
そんなんで続けて行くと、あのラミロ再登場です。しかも今回は喧嘩売られます。
capture_00078.jpg

所詮ラミロだろ(pgr。とか言ってLV9単身で特攻しましたが・・・

ラミロHaeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

しかもそこらじゅうに罠が置かれてます。
capture_00080.jpg
散々翻弄されて負けてしまいました;。
(この後再チャレンジしマスケのR.I.Pで即殺したのは今は昔・・・
その他色々NPC関連のクエストとか変更されていて、ある意味新鮮でした。
NPCカードに関しては以前より断然入手しやすくなってましたね。

しかしいくらNPCキャラを作れるからといって今の仕様だと、育成が結構
きつい物がありますね。以前の楽チンSQ程とは言いませんが、もちっと
何とかしてくれないと新キャラ育成は厳しいです;;。
あと新キャラでやってて思ったのですが、これ新規さんにはキツイような
気がするのは私だけでしょうか?。
アイテムがやばいくらいに落ちない;。これどうやって新規さんはお金
貯めるんでしょうか;。装備の買い替え厳しいですよこれじゃ;。
他にも色々ありましたが、掲示板の書き込みを垣間見れた気がします。

あ、あと何か攻撃速度の計算式変わったんですかね;
VerUp前の私のDGマスケ、アクセラとか使って速度20だった気がするんですが
今は50とかなんですが!?。これは仕様なのか!!!。
うぅぅぅ;20の時の速さカームバーック!_| ̄|○

次のVerUp内容も出てきていますが、今出ている不具合等がどのように
改善されて提供されるのか静観です。


まぁとりあえず・・・
ヒールバグとスタンスLVの攻撃力UPが適応されないバグを何とかしろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
スポンサーサイト



テーマ : グラナド・エスパダ - ジャンル : オンラインゲーム

15:25  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tororon.blog5.fc2.com/tb.php/149-67e47856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |