FC2ブログ
2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.08 (Tue)

消化不良

どうも皆様ご機嫌麗しゅう
Amazonの箱に部屋を侵略されつつある管理人です
ヤバイッ!このままでは引篭もりの人と同じ部屋になってしまう!
まぁ休みの土曜は出掛けたりしますが日曜は完全ヒッキーなんですよ('A`)
何故か仕事の前日は絶対に外出したくない人間です(キリッ

ばっさばっさと年末あたりから、女性が買物でストレスを発散するように
Blu-rayBOXとかCDとか欲しいと思った物は、ちと悩んで(1週間程)
買ってたいたら全然消化できない!
むしろどんどん積上げられてゆく!
あれ!?めっちゃ悩んで選別して厳選してるはずなのに!

そして買ったその物を眺めるだけで満足している俺がそこには居た!
あーあれだ、参考書買って勉強したつもりになる、あの感覚

つーか何で俺がずーっとBlu-rayBOX化してくれねぇかなぁと
思ってたものが「じゃぁ売りますよw」と連続して出るのかと
仕事から帰宅すると玄関にkonozamaの箱ががが!メール便ががが!と言った感じで
同時に今期分の追討ちもありあっぷあっぷ!
ダメだ・・・今期分は放浪息子/君届2期/とある魔術2期/を観るだけで無理!
残りは保存するだけ保存して後で観よう!
地方民としては放送時に保存だけはしとかないと
ちょっと間空けると、0と1の海から探すのも大変なのだよ・・・

消化出来ないなら保存するなよ買うなよ・・・と
うむ、全くもってその通りなのだ
しかーし!なんつーかうーん・・・
残り数点で、うぅぅぅんんんこれは買わないっ!と思ってその日は画面を閉じる
でもやっぱ買おうかなぁと気になって数日後に再度確認した時モニターに映し出されるのは

”在庫なし”の非情な4文字

絶え難き絶望感!!絶望したー!
まぁこういう悩める日々を送る生物が日本の片隅に居るのだよ1匹
日本人は何かと集めるのが好きな人種だと言われてるだろ!なっ!
つーかBlu-ray綺麗だぜヒャッハー!PS3大活躍だぜ!もうDVD画質の世界には戻れないぜ!

さて今日もCDを消化するか・・・・
まずは放課後オーバーフロウか・・・フム・・・2曲とも良い感じじゃねーか!
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

21:07  |  ぐだぐだ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |