FC2ブログ
2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2005.06.19 (Sun)

ProjectPriest(プリースト編2)

すかさず不定期!某ネット対戦戦争ゲームでゲリラ的な行動をし外人共を
仕掛け爆弾で吹っ飛ばしている俺の更新。

じゃぁそのゲームの話か?ってーとそうじゃない。ROなRO。

今回の俺の片道切符になりかねない支援のお客さんはこちら!

kyaku.jpg

パンツ鳥と琴嬢の愛娘、唯セージ。
えぇ相変わらずまともな前衛は居ません。しかも今までにない組み合わせである。
うんでまぁ近いしウシーでも行くかと、物凄い不安を抱えてPDへ。

そして2人が戦闘に入る・・・・
前衛が居ないPTの動きというのは、すさまじく激しい!!
2人もAGIがまだ未完成な為更に激しい。
ウシと遭遇するなり、2人も明後日の方向にバラバラに逃げ撃ち状態に入り動く。
そして画面前で一人「ギャース!」と叫び2人を追い掛け回す俺がいる。
仕方なく片方だけ支援してると、片方が画面外からウシー御一行をご招待。
そこでまた俺は「ギャース!」。片方キリエ掛けて放置し、御一行方面にヒール!ヒール!ヒール!。
後半はFD→FD!MS!FD!MS!の形の流れで、バラバラになる事態は減ったけど
いやぁ~画面から目が離せない狩りでしたわ。
でも普段やらない職同士での組み合わせPTは新鮮で楽しゅうございますよ(・∀・)イイ!

それと、唯セージ!FWがまだまだなっとらぁぁぁぁぁん!!縦だ!縦!(゚Д゚)ックワァ!!!

うんで次の客は琴嬢のBSだ。G狩りの後青箱の話になってBSといこうぜぃとの話に。
PDのウシーの後はGDのウマーです。
LV的にもGD2は無理もなくJOB(゚д゚)ウマーでサクサク狩り。
途中の魔剣は飛んでオサラバ(押付けはシテナイヨ)。
うんで出ましたよ!箱!青箱!。前回の紫といい自分でソロで行くよりも
このお嬢と行くと出るのは激しく謎である。
で、前回の紫は前記な結果・・・。でも今回は違う!

見よ!この自信満々のお言葉を!!
kotohako.jpg


そして、ぱかっとな
kotohakoake.jpg


うぅぅぅぅもう一押しだ!お嬢!もう一押しで勝ちだ!(ノ∀`)

おまけ(プリ以外)
引退と華々しく去っていった、足マッチョ学生と声優LOVE学生が復帰してきた。
一人は彼女作るから!と言って去ったが、戻ってきたので
お、できたのか?と聞くと・・・
「いろいろあったんですよ☆」との言葉・・・

パンツ南無!!

もう一人は就活の為!とか言って去ったが、中々厳しいようで
まだご内定は頂けてない様だ。
でもまぁRO引退って時以前より危機感持って取り組んでいるみたいなんで
そのうち決まるでしょう。決まらなかったら・・・NEE(ry
さっさと決めて声優LOVE!な生活を満喫するのだ!

まぁ古株が戻ってきてくれるのは、数少ない古参として素直に嬉しいものです。
新しい連中がかなり増えたけど、仲良くやってくれぃ!

スポンサーサイト



15:58  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |